2012年2月5日日曜日

ツバメノートを毎回買う理由

このところ、会社でもプライベートでも使うノートは
ツバメノートを愛用しています。




利用してまだ半年ほどですが、
書き心地が良いのと、
なんといっても見開きにあるツバメノートの
特長を書いてる文章が粋なんです。




どの項目も好きですが、一つ一つの文章に温かみと誠実さを感じますねえ。
これからも愛用します!


ちなみに、先日台湾旅行で誠品書店を訪れた際に
誠品のオリジナルノートが売っていたのでこちらも
土産として購入しました。




150元なので350円ほど?とやや高いですが
カーキ色でシンプルなデザインで気に入ってるので、気分転換に
利用してみようと思います。

あなたはどんなノートが好きですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿