2012年5月9日水曜日

【これなら日記が継続できる?】10年メモ


 10年メモ、ご存じですか?


numabooksの内沼さんが企画した、その名の通り
10年分の日記ではなくメモがとれるもの。

メモいう名の通り1日のスペースは1,2行書くスペースしかありません。










狭いスペースのおかげで書くときに気楽になれる分、
3日坊主の私でも10日間毎日書き続けています。
10年分が1ページで振り返ることができるっていいですね。

ネットでもブラックのみですが買うことができます。

10年メモ








店舗でも取扱いがあり、私は代官山の蔦谷書店で買いましたが
もうほとんどなかったので、売り切れかもしれないので気になる方は早めに買った方が良いかも。 一度継続して書くと病みつきになりますよ。





0 件のコメント:

コメントを投稿